写真

昨日の愛知厚生年金での『Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春』はセンターのほぼど真ん中で見たのですが・・・アンコールの時にずらっと並ぶ14人の姿が絵として壮観だったのがすごく印象に残ってます。あの風景を写真に残さずになにがライブ生写真なんだよ!と声を大にして言いたいワケです。 オフィシャルのはライブ生写真は残念ながら別衣装の集合写真でかつ、ステージ上でのメンバー間の距離が開いているので画像としてはどうしても引きの映像になってしまいぜんぜん画像として面白く無い! なので・・・アンオフィでオークションにあがっていた画像を貼っておきます。(Berryz工房のほうは見つかりませんでした・・)きっと大阪辺りでライブ生写真B,Cとか言って追加されるんでしょうけど・・・あまり期待しないでおきます。