多和田えみ@渋谷

当日からはすごく日が経ってしまってますが、自分メモ。 スチール写真と実際のご本人を観た印象はだいぶ違ってましたが(苦笑)、ライブ自身はまぁ、楽しめたかなぁ。聴いた感じでは英語の歌詞のほうがのびのび歌っている感じを受けました。特にステージ下手のモニタースピーカー(?)の上に立って歌ってる時が一番生き生きして歌ってるように見えたかな。もうすこし声量があると際立って聞こえたんでしょうけど、この時のライブを聴いた感じではバンドの演奏と同じレベルに(音響をあえてそういう設定にしてた?)なっていて、バンドサウンドとして楽しむのは良かったけど、歌声を楽しむにはちょっと(声量も込みで)すこし物足りない感じでした。