メロンイベ with Buono!@渋谷

明日も普通に仕事なので、mixiの日記に携帯から送った日記の85%コピペ(すんません〜)それと昨日のベリキューも明日にまとめて! 会場到着したのが開演時間から10分ぐらい遅刻だったのですでにメロンは始まってて・・・フロアはめちゃめちゃぎっしっり・・って感じでは無かったので割って行こうとすれば行けそうな感じでしたが、こちらはアウェイなので、大人しくそのまま後ろ下手で鑑賞。 Buono!は合同コンと同じ衣装でしたが、ステージ近くの皆さんの感想は『タイツが!太股が!』とか(笑)やっぱりスタンディング会場はステージとの距離感が近くてイイなぁ〜・・それに愛理ちゃんも『会場の一体感が凄い!』みたいなコトも言ってましたし。 あと雅ちゃんが新曲を歌う前に『オリコンウィークリーで4位になりましたー!』と報告。 んで、今日のメロンイベにて発覚したコト。 メロンのメンバーからBuono!のメンバーに物申す!ってコーナーにて斉藤さん(←漢字自信無し)から愛理ちゃんへの一言。 斉藤さんは予め『愛理ちゃんのファンの人、今から私が言うコトで私のコトを嫌わないでよ(苦笑)』と前置きしつつ・・・・ 『愛理ちゃん、4月にお誕生日あったよね(ニヤリ)私、実は愛理ちゃんの誕生日に携帯にメールしたのに・・・返事が帰って来な〜い!』 それを聞いて素で焦りまくる愛理ちゃん。 え〜え〜!ってステージ上を右往左往して、しまいには客席側に背中を向けて焦りまくる愛理ちゃん(笑) さらに追い討ちをかけるように柴田さんからも『私も愛理ちゃんの誕生日にメールしたのに、返事がこな〜い!』 それ聞いてパニクる愛理ちゃん(笑) 『うぁ〜ホントですかぁ(滝汗)』とか受信したことすら記憶あやふやな愛理ちゃん。 ステージ上でパニクる愛理ちゃんの姿はレアな映像でした(笑)斉藤さんも『ワザと今まで言わずにネタとして取っておきました(笑)』って言っました。 愛理ちゃんは最後に『早速今日、デコメール送りますねぇ(恐縮)すいません・・・』 きっと楽屋ではマジで詫び入れてる愛理ちゃんの姿が想像できた一言コマでした(笑) 愛理ちゃんとメロンのメンバーとの繋がりでは以前にBuono!食べ物ブログで『メロン記念日さんから差し入れで三色のオダンゴ頂きました〜』みたいな日記があった記憶があるんですが。(探したらこちらに大谷さんからの差し入れに対してのブログがありましたBuono!は3曲でしたが『じゃなきゃもったいない』のチョイスはよかったです!恋愛ライダーではステージ下手側ブロックにて、人が人の上を転がってました(笑) 雅ちゃんの夢『Buono!の単独ライブがいつかやりたい』が早く叶うとイイねぇ〜。それと雅ちゃんのボーカルはスロースターターかなぁ〜と感じました。(一曲目の出だしがイマイチ声がノレテない感じ) あとは遊園地の絶叫マシーンが嫌いなコンビでのももち&瞳んペアとか。嗣永さんのメリーゴーランドバナシとか(苦笑)(メリーゴーランドの馬が上下するタイプをダッシュで死守する!とか桃子ワールド全開!) んで、グループ内で○○担当(斉藤さんならセクシー担当とか)をBuono!の三人ならどうなる・・って話しの時に村田さんが、雅ちゃんの評判を調べるためにwikiで調べたら『おれしゃ担当とか書いてあったとか』(ホントに書いてあるは(笑))