ベリキュー2日分

まずは月曜日は、矢島さんのリアルガックシ・・・桃太郎と浦島太郎がごちゃごちゃだし、『〜になって行きましょう』って問題なのに、『〜に行きましょうって』〜て歌詞を勘違いしてるし・・・ で、翌日は・・・キャプテンの良い表情が観れたり・・・・ 嗣永さん(小学生ver)と清水さん(しっとり大人な+投げやりムリヤリモード)ではジャンプしながらのテンションが違ったり。(ここは動画じゃないと伝わらないなぁ) 解答よりも『自分のスキなモノ』を優先する矢島さんだったり・・・ そして正解ゲットのももち! 二人のリンゴの食べ方の違いが見えたり・・ってか、清水さんはあまり食べてないですねぇ。リンゴがあまり好きじゃナイのかな?