ベリキュー2日分

2日分溜まってしまったので・・・まずは魚へんの漢字の問題。もうね、2つのグループのカラーがはっきり出てました(笑)ベリメンはネタなんでしょうか(笑) キャプテンにこんな表情で『ね!お願い!』みたいな懇願されたら堕ちちゃいます(笑) で、先陣をかって出た夏焼さん!まぁひねりはナイけどイイ感じ! そして、熊井画伯は・・・・そ、それは・・魚ですか?高度に抽象化された記号でしょうか(笑) んで、最後は鈴木さんが勝利に喜び、まわっていたら・・・膝小僧をぶつけてアイタタタ(苦笑)どじっ子愛理ちゃん! で、続きまして・・あのマスコットに対しての正解率が・・(笑)どー観たって、昨日からの流れからして予想できたよね(笑)このグループ別の色分け(℃-ute=マジメ、Berryz=マンガ・・みたいな)は事務所の意向ってコトですか?(泣) これって、フジTVの踊る大捜査線絡みで知ってるんでしょうかねぇ・・・ 次々の正解を繰り出すBerryzメンバーの中にあってただ一人正解を知らない熊井ちゃんでしたが・・とりあえず『ウチに答えさせて!!』と自己アピール! んで・・2回目の解答で無事に正解!!ガッツポーズの熊井ちゃん で、ちょっと気になったのが中島さん(笑) それと、パトラッシュに対して『最後に教会で・・』ってコメントに爆笑の夏焼さん(笑) この放送の回はこんなトコロかな。