雑記

そのニュースを読んだ時・・・うぉ!って声を上げて・・それを携帯で読みつつ・・うぅぉおおおおぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!って高ぶる気持ちを自制するのに苦労したよ。 Buono!単独ライブ 決定! たとえ平日だろうが、雨が降ろうが矢が降ろうが、オレは行くぜ!! しっかしこの7月、8月はBuono!の3人のメンバーは超忙しいそうだねぇ・・Berryz工房℃-uteBuono!の各グループ3つともに新曲あるし・・夏のハロコンあるし・・・ベリはバスツアー前日だし、愛理ちゃんにしたって1日おいて翌日には浜松でコンサートだし。 まぁいずれにしろ、良い夏の思い出になりますように!! いや〜ほんと高まったよ、このBuono!のライブのニュースには!