ベリキュー

3日も溜まってしまって・・・順番も適当に貼ってきます。 徳さんが『そんなバナナ・・』って言ったあとの・・ホントは夏焼さんがどんな顔して苦笑しているのか見てみたかったです(笑) んで、たまご片手割りを矢島さんあっさり披露されて・・『こ・この子・・昨日の夜、あたしだけがヤルって打ち合わせしたじゃないのよ!!舞美ったらもぉ!』って感じの表情の徳さん。(笑) んで、お約束の一人芝居+投げやり相づち(笑)素でもこんな感じなんでしょうねぇ(笑) そしてクレープでは勝利のベリーズチーム。 チヂミ編ではマジに勝ちを取る気満々で、ベリーズチームに自分たちの情報を漏らさないように気を遣う梅田さん(笑)まずは・・自身で『(次に粉を溶かすのは)たま・・ご』と口をうつぐむ梅田さん。 そしてチヂミにまぜる素材でフライパンでジャガイモに火を通しつつ相手に声を聞こえないようにピンマイクに向かって話す梅田さん、必死だぁ!(笑) そしてリーダーらしい気遣いの矢島さん(登場シーンの無い素材へスポットをあてて『出番はが無くてかわしそう・・』ってところ。 あとは・・イカがスキな雅ちゃんが・・・刺身が好き!って言っておきながら、今回のお題がチヂミなので素材を焼かないとダメなんで『ごめんねー刺身じゃなくって(笑)』って司会の突っ込みに苦笑いする雅ちゃん、なんかカワイイ。 最後はこれもお約束で徳さんのアップ! あ〜熊井さん居ないと寂しい・・・・