新人公演もう少し振り返り・・

福田さんの日記には『新人公演でいつか、ソロを唄わせてもらえるように』って気持ちが前に向いていてイイねぇ。 吉川さんは・・意外と(話してる時の)声質が高いんですねぇ・・惜しいなぁ、オレの好み的には声は低めがスキなので。 それと昨日も書いたけど、澤田さんのあの髪型は超ど真ん中!ライブ写真とか出たらヤバイかも! 能登さんはほんと笑顔が自然体で・・ライブそのモノを楽しんでいるコトが伝わって来て見ているこっちも自然と笑顔になれる魅力のある人。 前田さんは・・髪型のせいかな〜顔の感じがいつもより縦長に見えてちょっと印象がだいぶ違いました。歌はですねぇ・・フリはキチッとビートには乗ってる感じなんですが、溜める部分とか、ポォ〜ン!って弾ける部分とかの間合いというか・・リズム感の緩急をもっと派手目に付けたほうが生き生きした感じに聞こえてくるのかなぁ〜て印象。 小川さんは・・・小ささ故か・・集団の中だと埋もれちゃう感じ。(オレの気が単純にいろんな子に散って小川さんを見つけにくかったのが真相なんじゃねぇ?あーそれもあるのかも)歌声とか、ダンスとかで会場全体を魅了してくれる日が来るのを楽しみに待ってます。少なくとも昨日の感じでは会場の隅々までには届いて無い感じ。ちょっと厳しめな評価ですけど、小川さんならもっと出来る子なんじゃないかなぁ〜という期待値も込みで。 逆に上記の子達に着目しちゃって見られなかったのが森さん・・・次回の公演ではちゃんと見たい、聞きたいなぁ・・と思いつつ日程が℃-uteと被ってるんですよねぇ・・