雑記

とりあえず、さっさと9月のFCイベを申し込み完了、もちろん熊井さん一点集中の2公演申し込み(必死系ですからぁー) 今日のシンガポールは夏雲の出ている暑い感じ。んで、お昼に地球の歩き方に掲載されていたチキンライスのお店がホテルから近かったので歩いてお店まで行き、食べましたが・・・タイ米の香りがねぇ・・まだ慣れないのでそれで食欲を減衰させられてしまうのですが、まぁあっさり味でした(逆nあっさり過ぎて物足りないので、チリソースを少し鶏肉に振りかけて、その辛さでちょうど良い感じ。) んで、普通なら観光地巡りなんでしょうけども・・・当方ヲタクなので・・・現地のNOKIAショップを渡り歩いてみた(苦笑) まずは、Eu Tong Sen Street沿いのThe Centralの一階にあるショップ。こちらのお店の正面はすぐにガラス張りの通路なので正面から撮影辛い。お店は小さめな感じでした。 次にCentralから歩いていける距離のFunan DigitaLife Mall のお店へ。こちらは2面幸造になっていて正面は実利のショップ、背面はコンセプトショップになってました。 つづいてこれも歩いて行ける場所にあるSuntec Cityの2階にあるショップ。こちらはサービスセンターも併設されていたので隣のスペースにはパイプ椅子が並んだエリアがありました。 残りは次回かなぁ(Orchard RoadとGreat World Cityでコンプかな? コンプとか言わないから普通!)