ハロコン@大阪昼公演

高橋愛ちゃんがすごく良い表情で唄ってました。特に印象深かったのが『みかん』。なんとなく勝手な想像だけども客席全体を見回して『(お客様は)みんなイイ笑顔で聴いてくれてるなぁ〜良しx2、私の歌、ちゃんとお客様に届いてますよね!』ってココロの声が聞こえて来そうな、自分の歌への自信と、客席の様子を確認する余裕と、そしてなにより唄っているコト自身が楽しい!って気持ちが入り交じった表情でした。 あと、表情と言えば、最後の曲を歌っている時に、ふと、大きな表示装置に映し出された桃子ちゃんの笑顔が凄くよかった。自然というか、無垢というか・・綺麗な笑顔でした。それを観て、こっちが逆にウルウルしちゃいました。 行け行けモンキーダンスの時の熊井ちゃんって、ダンスのフォーメーションとして、前列から最後尾までダァ〜と動きが激しくて忙しそうだなぁ〜って印象。 あと道重さん、菅谷さんで唄う夏パーティーですが、これを聴いていて思ったのは意外と(まぁ比較対象が道重さんなのもありますが)菅谷さんの歌声って低い目な感じなんだなぁと。