次の次の日曜日

準備開始。とりあえず自分で食べても美味しそう!って思うものを選ぶ。オンラインショップで納期を確認したらギリギリかも。それとその食材がその人の『苦手』なモノだとすると贈り物としてダメなので(って実際には自分+お友達)で全部食べちゃうんですけど・・・ラジオとか、MCの発言をネットで検索してみると『好きなモノ』にリストアップされていたので大丈夫!(よし!)(なにせ本人が『(私は食べ物の)スキ嫌いが激しくって・・』って言ってる人ですから・・その辺はちゃんと事前確認しておかないとね。 あとはメッセージをどうするかなぁ・・・そこが思案どころです。つぅコトで、8/3に代々木会場にてケーキを振舞う私が居るかもしれませんので(苦笑)ケーキが食べたい人は代々木会場に来てくださいネ♪