花火大会@国立競技場(神宮)

Buono!3曲、℃-ute5曲、Berryz工房5曲でとっても楽しいミニライブでした!ホントは『告白の噴水広場』よりも『マジ夏すぎる』とか、今度の新曲のカップリングの『マジグッドチャンスサマー』とかが聴けたら最高でしたけども・・・まぁイベント有るだけイイかなってコトで。 今日の熊井ちゃんのMCは「私は身長が176cmあるんですけど〜」と言うと会場のヲタからは「え〜(ホントはもっと・・)」みたいな野次が幾つか飛ぶなか(泣)熊井ちゃんは気丈にヲタはとりあわず「紅白で和田アキ子さんと一緒になって・・和田さんよりも私のほうが身長は大きかったです(笑)」ってあえて身長ネタで頑張ってた!!!あと、キャプテンは(TV番組の)ベリキューを宣伝し、嗣永さんは小指ネタで『わざと可愛くみせよううとしてるワケでは無くて・・自然と小指が立ってしまう・・嗣永桃子です!』みたいなMCだったかな。 あと・・久々に生で『付き合ってるのに片思い』を聴いて・・2コーラス目かな・・キャプテンパートの『ねx、良いでしょうぉ〜♪』ってところで、胸キュンというか・・・男心をくすぐると言うか・・とにかくヤバカッタです!(照) 会場でお友達に並んで買ってもらった熊井ちゃんの浴衣写真(ピンぼけですいません・・)と熊井ちゃんカラーの緑の花火との2ショット。