ベリキュー歌ドキVerまとめ視聴。

矢島さん&嗣永さん、菅谷さん、清水さん+徳永さん+中島さん&萩原さんの3つのVerでしたが、一番聞きやすかったのは最初の二人組かな。逆にさらっと聴けちゃう分、ちょっと個性に欠ける感じ。 菅谷さんのは、ちょっと捨て鉢調(苦笑)というかロックっぽいと言うか・・まぁ菅谷Verではありましたが、できればちゃんと歌詞の終わりは切らずに伸ばして欲しいなぁ〜とか。それと小悪魔的に笑顔で歌いつつ、ニヤリ・・みたいな雰囲気が出てれば良かったんですけども・・流石にそこまではムリかな。(伴奏もちょっとうるさいかな・・) 4人組のは、まいまいがカッチリ歌えてるんだよねぇ・・・これで声質が変わってきたらどーなるんかなぁ・・キャプテンはどうしても声量足りないよねぇ・・頑張って欲しいっす。そう言えば、まいまい+キャプテンって前のハロコンでもあったかな。低音のキャプテンの歌声はスキなので・・きっちりと前に出る歌声になる感じでキャプテンには期待値込みで『もっと前へ!』とあえて言いたい!。