追記

下の画像だけだと、なにがなんやらで判らないですよね・・すいません。昨日は高知県の竜串という場所に泳ぎに行ってきましたー。 お天気は晴れててジリリ来てる感んじでイイ感じに暑くて、ただ海のほうは少しうねりが有る感んじでちょっと泳ぎづらかったです。それとたま〜に私は成ってしまうのですが、今回は海に入った途端・・・鼻水ジュルジュルで(泣)鼻が海水に負けてしまって海そのモノを楽しめませんでした・・残念。 日記に貼った海の中の様子ですが、魚は一杯いたのですが、鼻が気になって集中できず、あまり映像も撮れなかったです。そんななか、ちょっと判りづらいのですが、黄色い熱帯魚が3匹で泳いでいたのを撮影したのが昨晩に貼った映像でして・・・・判りづらいですよねぇ・・・ お昼にはキャンプ場近くの海底を観れる施設(竜串海底館)のそばにあるお土産屋さんの食堂で食べたきびなごの天ぷらとうどんのセットが美味しかったです!(ふだん、海で泳いだ後はしょっぱいモノは敬遠しちゃうですけど・・この時はしょっぱいモノが食べたい!って衝動にかられて・・・うどんもさっぱり風味でチュルチュル食べられました) 魚は沢山いたんです・・・って証拠の一枚を追加しておきます(が・・これも見づらいですよね・・すいません)