Buono!FC限定ライブ@横浜

楽曲そのものが持つパワーって大きいなぁーと感じたり・・・ドラムスの音って気持ち良いよなーとか思ったり、体が自然に曲に反応して拳振り上げていたり、ヘドバンしたり・・・近年の自分の行ったライブには無い物が今日のBuono!のライブにはありました。Buono!の今回のライブは『体全体』で楽しめるライブでした! あーでも、明日も朝早いので詳細感想は長野から帰ってきてから書きますねー。大丈夫、脳内メモリー&体全体で体感したライブなので、そう簡単には記憶の上書きはされない・・ハズ(熊井ちゃん次第かなー < おい!) Buono!のライブ、今回みたいにFC限定で贅沢に・・・ってのも良いですが、できれば同じレベル(バンド有りとか、スモークの演出とか)の内容で全国ツアーをやって欲しい!