雑記

今日は溜まった代休消化で会社はお休み。 次の出張に必要になりそうなノートパソコンの無線LANカードを購入するために秋葉に行き、それから神田に本を探していって帰宅って1日でした。 mixiのほうにはちょこちょことベリバスのコトは書き留めているんですが、こっちは身内だけってワケにはいかないので・・8ショット写真が観たいって人は、相談していただければ・・・どーにかするかもー。浴衣姿のメンバー達はキャワキャワでしたよ!! Buono!コンの印象はCafe Buono!を聞き返すとさらに鮮明に記憶が蘇ってくるって最強のループ! そしてBerryz工房とのイベントは、『キャプテンと(オレの)見つめ合い!』があり、『ノリノリ♪熊井ちゃんとの(握手の時の)言葉のキャッチボールが』が有り・・・めちゃめちゃ濃い2日間でした!(実際の単位時間は超ー短いけどね!そこは突っ込み禁止!) 雑誌B.L.Tに新譜の各曲の印象を各メンバーが語っている記事がのってましたね!あとで書き起こすかなー・・明日の起立礼!ではいよいよ初オンエアーですしね!明日は聞き逃せない!! Buono!コンとバスツアーの感想は明日以降で追記かな・・・