写真集 安倍なつみ

前回のモノがだいぶ大人路線って気がしてたので、今回はそれにも増してクルのか・・と思ったけどもそーでも無かった。エロエロ指数は前回のほうが高いと思われ。 背景として使用している場所も『あれーどこかで観たことないかコレ・・』というデジャビュ感ありで、新鮮味は無いかな。 そんな中でのわたしが選ぶ最高の1枚はコレかな。 その表情が、『ねぇ、この後、どこ行くの?それとも・・』って感じで目が言っているところが良いかな。妄想が広がりますので(笑) その他に『おっ!』と思ったのがこの1枚 感じとしては、鼻歌まじりに歌いながら歩いていて、ふと振り向いて、こっちを観て意味アリ気に『ふぅ〜〜ん(そうなんだなぁ・・)』みたいな感じに思えたから。これも目が何かを語ってる表情が好き。