℃-ute@仙台

●梅田さんの歌声はホントにスウィートボイスでした(あぅ・・ぐぅ・・)梅田さんが自身のパートを歌うたびに、私の耳にはとても新鮮な驚きと伴に・・・そのルックスとのギャップが・・・ ●岡井ちゃんが歌う乙女COCOROが・・なんか胸にジーンて響いてきて、オレは泣きそうに・・いやいや・・『(日記に)ウソだけ 書かない♪』・・・実際にはなんか泣けた・・・良かったよ!岡井ちゃん。 ●アンコールでのサプライズ追加曲(楽天の応援歌)は・・なんか客席に居るほとんどの人が『あーこの曲をライブで聴くのはこれが最初で最後じゃねーかなー』と言った感じで、ある意味切なく、だからコソ、この一曲を必死に聞く!みたいな感じで異常なテンションでした。