雑記

今日は熊井さんのパシイベの日ですねー。私は残念ながら落選ですが、まぁ5月の時が当選してますので、十分です(・・ってのは負け惜しみで、そりゃー今回も観たかっですけども・・・) 今回の9月のイベントで、須藤さんや嗣永さんは落ち着いた秋っぽい曲を歌ってますが、熊井さんは何を唄ってくれるのかなぁ・・ 私が今、一番ライブで聞きたい曲は“お昼の休憩時間”。これっていままでライブでは聞いたコトないんですけど(ライブのあいまのビデオでは有りましたが)この曲って第1回目のバスツアーで唄っていたんですねー知りませんでしたが・・・その映像をyoutubeで見つけたのですが・・・もうね、・・唄ってるいる様子とか・・私が“こんな風に唄ってくれたら良いなぁ〜”と思う感じがそのまま実現してる感じで・・もしその場に自分がいたら、相当ヤバイ感じで壊れてただろうなぁ・・と想像つく映像でした。(ってか、ひょっとすると、もしその場に居たならば『あーもう十分・・大満足・・これ以上のBerryz工房はみれないや・・』って感じでソコで燃え尽きていたかもしれないってぐらいな映像です。 とりあえず後、4時間後ぐらいには熊井さんが何を唄ったかわ判るでしょうから・・・楽しみにしてます♪これでお昼の休憩時間が来たらソレはそれで死ねる(苦笑) リンクを貼った映像はおそらくFC向けのDVDより