なっちのFCの集い(2回目)

明日もあるので内容は書かないけど・・・最後に行われたアレは、いつものアレとは違って、それそれはで『心を動かされました!』(←この感想は、アレでなっちが語っていた『(歌やパフォーマンスで)聴いている人のココロを動かして、届けたい(大意)』という言葉を記憶に留めておいて、・・それをそのまま言葉にしてなっちへ返したつもりです。 それを握手会でも言葉で伝えて・・・ある意味、今までで、一番ちゃんと・・お互いに目を見て、言いたいコトが伝わったかなーという実感がもてた。(今日のなっちの握手会での様子は、今まで以上にファンの一言一言に反応し、返信していたように見えました) それと、いちお、最後のソレに関しては簡単にアンケートでも(感想として)書いておいて、回収BOXに入れた。