雑記

今日は初めてipod-touchを持って外に出かけましたが(SH11HTの無線LANと一緒に)・・これで横側の側面にジョグダイヤルが付いていればなーと。そうすればスクロール操作も片手でできるですけどねー、まぁ慣れれば親指でも出来そうですけどねー。 んで、iPhone.Walkerさんで紹介されていた、Coolirisがすごくipodっぽいソフトだなーと思いました。カッコイイです。このソフトはyahooやgoogleでのイメージ検索の結果をまとめて表示してくれる機能があります。(ようつべにも紹介動画がありました。 ) 冬のボーナスではS11HTからS21HTに機種変更しようかなー(通信速度が倍になるのは大きい!)