雑記

Buono!Berryz工房も両方ともPVが公開されましたね。今晩はさっそくPSP用にエンコードして転送。 MADAYADEはお祭り三部作(ジンギスカン以降)の中では一番スキかも。とくにダンスのフリで全員一緒じゃなくて少しずつタイミングをずらしてフリをしてるトコロとか。OL姿もなんだかんだで・・不自然では無い容姿というか年齢にまで成ってきてるんですなぁ。嗣さんはこの曲では2つしばりの髪型なんでしょうか・・ んで、あの♪ビョォ〜〜ンの脱力ぶりっもハンパないわー(笑)バネとかスプリングがびょぉ〜〜〜んって伸びる感じ。ビジーフォーとかにバックで演奏してもらったらハマリそうですね(笑) Buono!のほうはまだほとんど観れてないので感想は明日にでも!