雑記

今日は・・・銀座→渋谷のコースで文房具屋さん巡回。すでに文房具屋さんの中はクリスマスカードとかが販売されていてすでに年末モードへ! で、文房具といえば伊東屋なので久々に行ったら、各階の取り扱い製品が微妙に変わっていて・・・以前に購入した、封筒がもう無いとか(泣) じゃ・・ってことで東急ハンズの銀座店のほうへ行ったのですが・・こちらにもあまりめぼしいものが無く・・そんじゃ・・ってコトで渋谷の東急ハンズへ! そこで思ったのは個性ある製品は無いかもしれないけど、汎用性があり、自分で手を加えていく感じのレターセットとかなら、渋谷の東急ハンズのほうが銀座伊東屋よりも揃ってるかも・・・って思いました(まぁ伊東屋は別館の用紙だけのところもありますが・・) 私が探したのが少し大きめな封筒(B5サイズぐらい)で色の種類が豊富な感じのモノをさがしていたので。 それと、ラインストーンのシールも購入。これを使用してキラキラ仕様の『ベリコレ封筒』を早めに完成させて、次の週末のFCの集いまでにお手紙を完成さえたい・・・って感じ。なのでラジオイベントは行きませんでした。桃子ちゃんの二つしばりを観たかったなぁー