雑記

ウチにも青封筒が来てまして・・ベリのハワイツアーの用紙が届きました(汗)どーしますかねぇ・・ 最近は、このはてな日記に書く頻度とミクシに書く頻度が完全に逆転してしまって・・どーしたモンかと。 この週末は土曜日がCDイベで、日曜日がFCイベでした。んで、土曜日に聞いて感じたコトを簡単なカードに書いて今日のファンクラブイベントの際にプレゼントBOXへ渡しておきました。(もちろん熊井ちゃん宛て) 今日のFCイベが本年度最後のベリ本体のイベントでしたが、その最後の公演で良い席で観れたのですごく良い感じで今年が終わった印象。ありがとうBerryz工房熊井ちゃんも挨拶で『これが11月最後のイベントで〜』みたいな感じで月日を惜しんでいる感じがして・・・熊井ちゃんにとっても中学生活の時間がどんどん過ぎていく感じの郷愁だったりしてるのかなーとか。 あと熊井ちゃんと逢える機会は・・・シャ乱Qでの武道館と、真野ちゃん応援企画。それと見事当選すれば有線大賞かな。有線大賞はさきほど申し込みハガキを書いてポストに投函しました。