ラジオ 起立!礼!着席!

熊井ちゃん千奈美の『漢字検定』発言に対して、『ああぁ・・』とか呆れる声とか、雅ちゃんの『取るき無いでしょ?』とか・・・この辺のやりとりが聞いていて楽しかったです。 そして熊井ちゃんは『(高校生になるから)大人っぽく頑張る!(グーを握りしめながら、なんかそんな観じ)』というコトで、具体的には『基本的マナーや知らない事を学ぶ』と言うことでしたので・・・フムフム。了解しました。それ系のコトを念頭におきつつファンレターとか書いてみるとイイかもしれませんね。自分の昨年の目標も35点と採点するトコも熊井ちゃんらしく“自分以外にも厳しく、そして自分にも厳しく”ってコトなのかなーと。