エルダコン@中野 夜だけ

席は1階2列でしたので(まぁ中野なので実質5列ぐらいですが)非常に見やすかったです(なんでこの席位置のチケがワンダコンで来ないかなー!) ネタバレするのもアレなので詳細は書きませんが、私が一番高まれた曲が音楽ガッタスのあの曲って時点で、自分の属性を再認識。なにせハローは2002年以降の新参なので、それ以前の初期の娘。とか知りませんし。(もちろんシングル曲の有名な曲とかは耳には入ってましたが)なので、私の中では ワンダ>エルダ は変わりません。 あーそれでも娘。のメドレーの中のあの曲とかは普通に『イイ曲だなー』とか何故か泣けましたが。(←なんか棒読み) メロンのカバー曲は途中のサビ(?)を柴ちゃんと瞳みんで歌う部分は良かったけど、なんかアレンジが軽すぎって感じだったかなぁ。 で、終演後はコンサート会場を後にして新宿へ移動して紀伊国屋書店でコンピューター系の本を立ち読み。家に帰るまでMP3プレイヤーでヘッドフォンに流れていたのは『みんなのたまご』って近況です(←小っちゃい子スキだなー!)