雑記

今日はハロプロメンバーに縁のあるタコ焼きさん巡りしてきましたー!・・・ってそんなワケない!とりあえず新大阪駅に着いて時間が在ったので花音先生の日記に在った“たこ昌”にてタコ焼きを食べまして・・出来たてでしたの熱々でホクホクな感んじ。 で、それを日記に更新したら『エッグを優先して、なっちに縁のある“くくる”は行かないですねー』とか、お友達に煽られたので(苦笑)、とりあえずこちらは、エルダコン終演後に店の中には入らずお持ち帰りを購入しホテルで食べましたが、出来てから時間が経ってしまったのでソースがぐちょぐちょ(笑)まぁそれでも美味しかったです。 ってホントの本日メインはエルダコンなのでそれは後ほどできれば追記。