雑記

とりあえず忘れないウチにBuono!のCDイベの申し込みをさっさと済ませました。今回のCDに付いている日奈森亜夢のイラストは冬っぽくてイイです。とくに通常版のエンジ色のZipアップにニット帽とか普通にカワイイ♪(この日記に2次元キャラを貼るのは初かもしれませんね。スキャナ接続するのが面倒でカメラ撮影) で・・・肝心の楽曲ですが・・・す、すいません。まだ実は聴けてません。とりあえずメイキング映像をPCに取り込んでPSPで観れるようにエンコーディング中。歌詞カードの写真とか観ると今回の衣装って白を基調にしてるんですねぇ・・それにしても夏焼さんってすごくメリハリの強い表情の人だなーと思いつつ、私服とかもベリのメンバーの話を聴いていても一番のオシャレさん・・・ってコトなんでしょうけど・・・その反面イカがスキとか(笑)意外と気持ち的にはすでに老成(は、言い過ぎだけども)っていうか『おばさん』に近い感じだったりして。なんかそういうギャップが実はある人なのかな・・・って気がします。>夏焼さん。(wikiには『おっさんキャラ』って書いてありますね(笑)) 今日の気分は・・・CDを何枚か聴いては『ん?これは違う・・』『これも今の気分じゃない・・』って何枚か入れ替え取り替えして、最後に落ち着いたのが・・・デトロイトテクノ系なlos hermanos って人のCDでした。適当な疾走感とテクノな感じが今の気分なのかも。