はまってるモノ

Buono!2に収録されている夏焼さんメインの『消失点』 なんかこぅ・・夏焼さんの声がすごく綺麗にハマってて、切ない・・・聞いていて泣けてクル。夏焼さんのソロ歌唱だとベリのコンサートでの夏 Remember youがありますが、あの時の夏焼さんの歌唱ってピンと来なかったんですけども・・今回のは、夏焼さん自身の切なさの経験値が上がってて(いや、決して茶化しているワケではなくて)それが歌に生きてるんじゃないかなーと。声質の変化とか、表現力の増加とか。 これで週末から始まるツアーで、切ない系のベリの曲を雅ちゃんがソロを歌うシーンがあったら・・ちょっと想像するだけで楽しみ!そんなシーンがありますように!