雑記

昨日は座間でBerryz工房の春ツアーの初日を見て、今日は横浜と秋葉原を廻ってきました(ちょっとアル準備のために) んで、べりのコンスレ見ていたら徳永さん今日はドクターストップでお休みだったようで・・・徳永さんの体調が1日も早く復帰しますように! 今回のツアーの感想を一言で言えば・・・大人っぽくなったなーという印象。特に『あなたなしでは生きてゆけない』は、ホントにカッコ良かったですし、単純な『元気』以上のなにかこう・・プラスαがソコにはあった・・って感じ。ベリコレの時よりも、彼女たちの変化の度合いは大きい感じがしました。あと、衣装が(原色のメンバーのイメージカラーのモノ以外は)すごく良かったです!(ただし“あななし”と、あの衣装のミスマッチはどーかと思うけど(笑))