雑記

少しずつ来週以降の詳細が見えてきて・・・それに伴って5月のほうの予定も可能性がupしてきました!(休暇が取りやすくなった!) 昨日は初めてしゅごキャラエッグのCDイベントに行って、福田花音ちゃんや前田憂佳ちゃん、佐保明梨ちゃん、和田彩花ちゃんとあくしゅ・・・・一番印象に残ったのが佐保明梨ちゃん!上気した表情で頬を紅潮させたようなアドレナリン出まくりなハイテンションな感じでしたが・・・こちらがイメージしていた佐保ちゃんとはだいぶ違ったので・・・好感度upです! ただ残念なのはCDイベントで曲を歌っている最中も着席なのが残念でした・・・“みんなのたまご”のフリを少しは覚えていたのになぁ・・・ そしてその前日(土曜日)はハロテンに参加。ここでは初めて矢口さんとあくしゅ(ってコレじゃまるで握手大好き!って・・・そういうキャラじゃ無いハズなのに、オレ)すごく目がキラキラ光っていて、それでいて顔の輪郭はちっちゃ! で、このハロテンにはBerryz工房真野ちゃんも出てましたので、もちろん熊井ちゃんともあくしゅ。熊井ちゃんの視線の強さには勝てませんでした><