雑記

連休でしたが・・・1日目、来週の準備、2日目大阪にて抱きしめて抱きしめのCDイベント、2回目と3回目に参加。3日目、当初は名古屋でベリコンでしたが中止になったので関東に戻って来週の準備。 こう読むと準備は着々と進み順調のように読めますが、実際には・・・金曜日に行った作業がちょっと気になって・・・・結局日曜日に80%ぐらいの作業をいったん取り消して、再びやり直しとか・・って状態なので・・・やっとその作業だけが完了した・・って感じ。荷物とかぜんぜん詰めてません(泣) あーでも、進展もあって・・あるトコロに欲しいと思っていた画像が有るコトに気が付いて!!おお!これでプリンターを持っていく必要が無くなった!! それと抱きしめて抱きしめてのCDイベントなんですが・・・菅谷さん、夏焼さんがインフルエンザでお休みだったので・・・歌披露は無し!!ええーーー!!!もうその速報を知ってから移動中の電車を降りずにそのまま帰ろうかと思いましたよ・・・・ まぁそれでも熊井ちゃんはいつもの・・・・では無く!なんと!なんと!髪を少し茶色く染めていました!!!んで、握手の時にその染め具合を確認したら『バッチリです!』というお返事でしたので・・熊井ちゃんは今回の染め具合をお気に入りにのようです。 染め具合は頭の一番てっぺんが一番明るい感じで、毛先にいくほどに黒い感じ。まぁそれでも全体的に少し明るくなった感じで髪が軽い印象を持ちますね。茶髪な感じって。髪を傷めないように注意してね>熊井ちゃん。 それと3回目のイベントの冒頭には『最近犬の散歩にはまっている熊井友理奈です!』ってお言葉がありましたので、握手の時にそのコトを聞いてみると『ハイ!楽しいですよ〜〜!!』とめっちゃ明るい笑顔でお返事が帰ってきました。 あと、以前のベリキュー合同コンサートの大阪でドエームに『お前はホントにKYだね!』といじめられたネタの『表せられません』というコトバを今回も噛みまくり!!(も〜そんな熊井ちゃんがカワイイです!) それと桃子ちゃんの5年前の自分宛に書いた手紙のお話は良かったです!聞いていてゆウルウルきちゃったので、握手でそれを桃子ちゃんに伝えたら、照れてました。 あと、清水キャプテンには気苦労が絶えないと思うんだけども、ツアーはまだまだ続くので頑張ってね!と伝えておきました。