Berryz工房@長野

手抜きですいません。ミクからのまるまる転記です。 他の会場、公演との違いだけまずは先行で・・・ ●千奈美が髪をばっさり切ってましたー! ●会場の舞台が狭いのか出演者用のモニタースピーカがステージに乗らず、モニタースピーカはステージ外側の台に乗せて設置・・  だからか、せっかく花道があるのに、メインステージから花道の間にはスピーカーがあって、花道に渡っていけずCLAP!での花道使わず(泣 ●梨沙子、髪型変えてたー(前髪を真っ直ぐに降ろして眉も隠れる感じに)  それとノドの調子悪いー。ライブ歌唱ではCD音源被せてカバーって場面がそこそこありました・・・・って感じ。 ●熊井ちゃんの右膝の下の絆創膏は先週と同じ状態。(たぶんカサブタができちゃってるんでしょうねー) ●嗣氏(つぐし)の呼称、定着しちゃうの!?(苦笑)須藤さんがネタにしてましたー。 ●熊井ちゃんがサッカー部コントで梨沙子のコトを『あのアヒルグチが!(笑)』ってボソッと言ってました!(笑)