雑記

ミーティングに出るんだったら、それは止めてCDイベを別の会場でやって欲しい!(Buono!のコトです)。レコード会社的にはそっちのほうが美味しいハズなのに、そうできない大人の事情があるんでしょうか(泣) なんか夜になると寒いです。んで、夜になるとノドの奥がイガイガして風邪っぽい感じです。 そう言えば仙台公演では菅谷さんが「8冊目の日記が書き終わりましたー」って報告してましたが・・・ここねぎはみは最近さぼりクセがすっかりついてしまってるので・・・すこしでも書けるコトがあればタイプして・・・ 徳永さんのパシイベではCLAP!を歌ったようですね。今回のイベントでは「お話し」の技術向上みたいな感じで客席との会話のキャッチボールをするコーナーを増やしてる(歌う曲数を減らしてでも)ようなので・・歌以外の技術もだんだん求められている・・・ってコトでしょうね。