パシイベ:清水佐紀ちゃん 1回目公演。

運良く当たったので行ってきました〜! 登場曲は我らBerryz仮面。んで、なんと黒いワンコを抱いたまま登場!その姿がまたカワイイ・・ 最初は近況報告でラジオの話しをしたり(べりつぅでは、かなり素で笑ってる・・って言ってました)それと通算100回目公演の話しをしてて、その時の様子を話す時にすごく嬉しそうな表情&しぐさでした。 歌はHighKingの記憶の迷路と、秘密のウ・タ・ヒ・メ。 キャプテン的には『記憶の迷路』がカッコいい系の曲だったので、もう1曲はゆったり暖かめで皆さんがほっこりできるような曲を選んでみました・・・って感じの選曲理由を話してくれました。そういう緩急がある選曲って良いなーと思いますし、そういういろいろな曲を歌えるキャプテンって流石だなーと思いました。 トーク清水佐紀検定という名の10問テストとアンケートへの回答(これは3名の人を選んでました) アンケートの中では女性の方が書いたもので『女性ファンが増えるのはどーですか?』とか『体は小さいけどもその元気の源はなんですか?』とか『スキなフリのダンスは何の曲で、できればアカペラで・・』って感じだったかな・・・だいぶ記憶曖昧です。 とりあえず、キャプテンらしい緩やかでホンワカする空気とともに『これからも成長していくぞ!』みたいな気合も溢れていた良いイベントでした♪ 明日の夜の日記でもう今日の感想を少し補完する予定・・・