雑記

今日は・・・割烹着を購入し・・・両面接着シート(布用)を購入して準備。 それから久々にマンガの単行本を購入「BAKUMAN」と「宇宙兄弟」それから「もやしもん」。BAKUMANはどこかの書評誌に乗っていたので覚えていたので買って読んでみましたが・・・絵はヒカルの碁と同じ人で嫌いでは無い。お話もまぁ青春路線を脇に挿入しつつ男の子の夢を追う・・って路線は少年誌っぽくてスキかも。さっそく2巻も購入して読了。 しかし実際には(あえて)会話はしないけど、メールでは頻繁にやり取りを許容する相思相愛の二人・・・ってこの辺の線引き具合がおじさんにはちょっと理解不能です(苦笑) で、今、そのマンガの楽天でのカテゴリーみたらボーイズラブに入ってましたけど??


[rakuten:hoshinobk:1499400:detail]