雑記

Buono!と亜弥コンのチケ代金を振り込み完了。友人に勧められたDVDマガジンも無事に2個とも手元に届いたので週末までに観れるかな・・・その前に実は会社のお昼休み時間に今更ながら(だって当時はキッズ時代って・・・どーみても(自分には)ムリだったので)スルーしていたんですが・・・子犬のダンの物語をyoutubeで見始めてますが・・・ うぁ・・・この当時の顔の作りから、今の姿ってとっても想像できないんですけど・・・そういう意味では芸能プロダクションの人達の先見の明ってすげーなーと感心。(子供の姿からそれが女子中学生、女子高校生になった時の姿を想像する力ってどーやって・・・) 岡井ちゃんがすげー茶髪だし(苦笑)、まだ序盤しか見てませんが、桃子はクールな表情で笑わない子の役をそれなりにこなしてるし・・・ちょうど(お昼時間の)良い時間潰しアイテムが見つかってラッキー。 でもiPhoneの3G回線だとyoutubeの画質が汚すぎるので・・イーモンスターを無線ルーター化して、それ経由で見てるですけども・・・はやくiPhone単体の回線スピードを上げて欲しいわー。