雑記

この週末はどこにも出かけず自宅警備員。なのでラクーアも行きませんでした。 で、1つ買い物をして、それの設定をしたり、必要なものを揃えたり。 あ!そういえばやっとアロハロ写真集とガーディアンズ4のシングルVが買えました!写真集のほうは半分はFCツアーの様子が撮影されていて、後半がアロハロDVDのスチール写真って感じでした。んで、そんな写真の中で一番良いなーと思ったのは夏焼さんが波打ち際で走ってるいる見開きのページと、大きな横断幕のイラストメッセージの前でみんなで座ってポーズしている写真がスキ!それと単なる写真集では無く最後の一人一人思い出を語っているのを記録してある構成も良いなーと思いました。 ガーディアンズ4のシングルVはこれから見ます〜。

[rakuten:book:13189410:detail]


[rakuten:guruguru2:10570553:detail]