雑記

桃子のプリプリプリンセス、キャップ、千奈美、まぁさのべりつぅとラジオがありましたが、雅ちゃん熊井ちゃん、梨紗子ちゃんにラジオトークの機会が無かったので寂しいなーと思っていたのですが、やっと熊井ちゃんにもラジオ番組が来ました! なので、さっそくスカパーの契約を更新してラジオチャンネルを追加したよ>熊井ちゃん! 聞き漏らさないように録音環境を整備しないと! 話は変わって2009年も早くも半分が過ぎた訳ですが、現場の回数を数えたところ(FCツアー系は二泊三日でも1回でカウント)61回の参加数でした(CDイベは1公演ごとにカウント)ラジオの公開収録は行ってませんが、ライブ有りの現場はなるべく行けるモノは行くってスタンスでしたが、61を6で割るとひと月平均10回とか・・・関東在住なので環境的には恵まれてるって感じなのかなぁ。