雑記

8月初旬の2ショットに向けて、ダラダラと・・・ケーキ素材を試作中。あのフルーツはただいま第3試作まで来て、なんとなく見えてきた。明日にはフルーツの部品だけでも完成させたいかな。痛快ベリーズ王国は録音してあるけどまだ聴けてない。 夏ハロで歌われるであろうシャッフルユニットのメンバー構成が判ったワケですが、ハロコンで早く聴いてみたいなーと思ったのはHigh−KingのDIAMONDS、あぁ!のYES-YES-YESタンポポ#の赤いスイートピーZYX−αの未来予想図IIZYX−α です。んで、タンポポ#のメンバー構成が亀(井)、光(井)、岡(井)、熊(井)の「井」つながりでグループ名に「#」どんだけなんだよ!(笑)