雑記

今日、購入したのも。ベリキューDVD Vol.5とVol.6。まずはなには無くとも熊井ちゃんの罰ゲーム映像がTV放送とDVDで差分が無いかチェック! 番組の後ろで流れている効果音がすこし大人しめな感じになってるかな。あとはCMに入る直前の映像がカットされているぐらいで大きな差分はありませんでした。なので以前に観た料理でベリキューでの雅ちゃん千奈美チームと梅さん、舞美チームの時の映像のように未公開映像が挿入されている・・ってコトは無いのでTVで観れなかった人も安心して(なにをだよ!)DVDを購入して熊井ちゃんvsトマト対決をご覧アレ。 あと、ウラベリキューの内容が公開されてましたが・・ずいぶん没映像があるんですねぇ・・ところでヨロせんって映像化されないんでしたっけ?