写真集 熊井友理奈 「FLOWERAGE」

ですが、せっかくなので、第一印象も含めてパッと観て「あ!この写真の熊井ちゃんスキ!」と思えたのを順不動でピックアップしてみました。 ほんとに寝起きのような目がウルっててそんな表情がカワイイ熊井ちゃん♪(右側) (右側)たぶん滑り台を一回終えて、満面の笑みの熊井ちゃん♪(ちょっと幼くみえる感じがグー!) 白い背景に赤いラインに青の花柄衣装、トリコロールの配色と髪を2つしばりにしてる感じとか絵としてもスキ!(左右両方ともスキ) 黒の服に薄い茶色のシースルーを重ね着してて・・この写真集の最終コーナー全般が鬼ヤバス!(写真集の宣伝文句にあった「意外な服装」ってコレかなぁ・・綺麗です、この服、とっても似合ってる。 夕方な雰囲気とか、黄昏な感じと熊井ちゃん・・・イイ感じ。 ステキな写真集をありがとうございました!さぁ、とりあえず今週も痛快ベリーズ王国への投稿メール考えてだすぞー!