雑記

連休最終日でしたが・・・たいして連休らしいコトも出来ずに整理整頓してて、今日は新橋にしゅごキャラミュージカルを観て・・その後にエルメスのビルの8Fにあるギャラリーに行って・・そのあと帰ってきてまた整理・・って感じでした。 しゅごキャラのミュージカルは原作に忠実な感じで、しゅごキャラのダイヤがバツタマから元通りになるまでのお話でした。しゅごキャラ自身をどのように演出するのかなーと思ったのですが、なるほど、そうキタカー!って感じで違和感は無かったです。 憂佳ちゃん演じるあむちゃんの衣装は、キャラ成りした後のアミュレットハートの衣装以外のダイヤとスペードが今回のための新作でしたが両方とも可愛かったです♪ 衣装以外の歌と演技に関しての感想は明日以降にでも・・・って昨日の℃-uteのコンサートの感想も書けてないんですけど(汗)