雑記

金曜日はガーディアンズ4のイベントに行き、今日は縁日イベントに行きました。 ガーディアンズ4のイベントでは小学校のパイプ机に座って、いろいろな問題に取り組み、ほおづえついて悩んだり、“は!判った!”と喜ぶ姿だったり・・マジックインキを手にフリップに答えを描く熊井ちゃんの姿は普段の学校の姿を妄想する姿の映像としてとっても貴重で、イイものが見れたなー!という感想。 それと今日の縁日イベントでは、エンジ色や辛子色の渋めの色調をベースにしたカエデや葉っぱの形をモチーフにした浴衣がお似合いの熊井ちゃんが見れたし(ちょっと大人な感じの装い)、Base Ball Bear のCM撮影の裏話で、白いシャツを何枚も用意してあって、何回も何回も着替えながらあの映像を撮影したコトを話してくれたり(赤い液体でシャツが汚れると、同じシャツは2回目は使えないので、その都度新しいシャツに着替えていたようです)、愛知でのハロショイベントでは、本当は1時間30分で終わらせないといけなかったのを・・実際にはももと一緒に3時間もかかってしまった・・とか。 あとは、ゲキハロの練習中にあまりに集中しすぎて泣いてしまったとか、そんな話をしてくれました。う〜〜ん!ゲキハロ楽しみっす!