雑記

今日はほんとうなら仙台でBerryz工房のライブを観に行くはずだったのですが・・メンバー7人のうち5人がインフルエンザにかかってしまい延期公演になってしまいました>< さて、話はガラっと変わって・・何日か前にバズッていたキーワードでTVでもやっていて「レギンス男子」 あれ、私としては意味がわかりません・・寒いんだったら普通に長ズボンをはけてイイハズなので。短パンスキな私としてはできれば秋にも短パンを!って意味で短パンのバリエーションが増えたのは嬉しいのですが、レギンスはいて・・・まではナイです。 で、この前にアメ横行ったらアウトドア系の洋服を扱っているBEAVERに行ったらフリース素材の短パン(ショーツと言うようですが)があって・・・あーあれなら秋でも大丈夫かなーとか思ったのですが、いかんせん・・サイズが合わない感じ。きっとアメリカ原産なら現地にはもっと大きなサイズもあると思うのですが、現地のサイトがつながらない><。 と、言うことで今一番欲しいのはMANASTASHのフリース素材の短パン!(ただし大きなサイズの!)関連情報はこの辺