雑記

今日は会社が終わった後に亀戸まで移動して初めてサンストリートで行われた「T-Pistonz+KMCの「つながリーヨ」発売記念イベント」に行ってきた。 生憎イベントの開始時間が早めだったのでメインイベント自身はすでに終わっていて握手会が始まっていたので、CDを1枚購入して舞台上にいるT-Pistonz+KMCと熊井友理奈ちゃんと握手! んで舞台上でラッキー池田に似てるヒトが居るなぁーと思いつつ大した会話はしなかったのであとで調べてみたら「イン・チキータ」ってラッキー池田なんですね。知りませんでした。 熊井ちゃんは握手の最後尾に居ましたが流星ボーイの黄色い衣装を着て、明るい笑顔を振りまいてましたのでその笑顔だけで今日の仕事の疲れも脱ぎ捨てられるような、肩が軽くなるような・・・癒される笑顔でした! 千奈美がインフルエンザということで心配ですけども熊井ちゃんも風邪には気を付けてねー!