雑記

なんか、もう・・ほんとのどーでもイイ自分メモに成ってしまっていてスイマセンです。 日曜日は代々木、月曜日は大阪でした(流星のボーイCDイベ)大阪の際には2回目公演はスルーして元町に移動して洋服屋さんなんかを中華街よりも海側のエリアや、JRよりも山側のエリアや・・高架下とかを駆け足で周りってきました。(たぶん30軒ぐらい観たかもー) 一番驚いたのが元町の高架下のお店エリアに通常のお店ではなく、ダンスレッスン場が出来ていたこと!それとシャッターが閉まっているところもあり不況の様相。 CDイベの3回目は旦那様を桃子ちゃんが好演!面白かったし、私の未来の旦那様では熊井ちゃんと脳内であれこれ! あとS/mileageの応援企画は当選でした♪