雑記

Buono!の新曲をききつつ・・・ちょっとバンドの音と歌声の混ざり具合でバンド側がザラザラした感じに聞こえて残念。 それと会社帰りにビックカメラに行ったらFF13を買うために並んでいる人が大勢いましあたが・・・わたしは非ゲーマーなので素通り。 うぅー こうやってBuono!の曲を聞くと愛理と雅のハイトーン気味な歌声の混ざり具合が絶妙、それにちょっとロリっぽい歌声の桃子が混じって、これ、堪らんね! 週末のライブに向けてカップリングや今までライブで歌って無い曲の予習しておかないとね。できれば8月のライブのようなBuono!以外の曲でのソロコーナーは不要ですので!全部Buono!を聞きたいんです!(Winter Storyは曲の後半がイイ!) キライスキダイキライはマイラブ並に壊れるコト出来そうだな!!是非聞きたい!予習x2。 それとiPhoneサイト構築は1つの壁は乗り越えた感じ!(って、大したモノじゃないんですけども・・JavaScriptを手探りで覚えてる感じ)


Bravo☆Bravo(初回限定盤)

Bravo☆Bravo(初回限定盤)