雑記

今日も引き続きBuono!のコンサートへ!今日は1階席で聞いたんですけども、愛理ちゃんメインの『君がいれば』はイイ曲だよねぇ・・ハイブリッドパンチではアンコール明けでしたっけ。すごく雰囲気あるドラマチックな曲だし。 どーも、ツアー日程の序盤、ステージ側もそうかもしれませんが、客席のこっちもなんか手探りでどこまでやってイイのか判かんなくて・・・やっと今日の公演観て、キライスキダイキライでカラダが自然に動くコトに任せて楽しめました! 雅ちゃんはちょっと歌声に元気が無い感じだったなぁ・・今日のアレは本来の雅ちゃんじゃ無い! あとバンド編に突入する直前の宇宙船のアナウンスで桃子が戦艦ヤマトのセリフっぽいのを喋ってて、小ネタを仕込んでるなぁーと感心しました(笑)