雑記

明日からのBuono!コンに備えて、関西に前入り。とりあえず今夜は京都泊。 明日からはBuono!(大阪)→Buono!(愛知)→佐紀ちゃん梨沙子ハロショイベ@仙台→ベリコンファイナル@仙台の4Daysです! あまり無理せず、楽しい年末になりますように、自分自身に「P・A・T・I」ってチアで応援されたい! それとアミノバイタル探さなきゃ!少しでも筋肉痛を緩和したいので! それから京都の洋服屋さん(四条や御幸町(こごまちって読むんですね!知りませんでした))も久々に回りましたが、お店の個性があってイイ感じで、スキだなぁ・・京都。 それとBravo☆BravoのPV、やっとフルで観たのですが、途中である「(おもわぁ〜ず)はぁ〜と、ドーキードーキー」ってところのフリがカワイイわー!